#
お知らせ
TOP > お知らせ
2022年3月 1日 更新
第29回山陽堂ブック倶楽部(オンライン)2022年3月29日(火)
第29回山陽堂ブック倶楽部(オンライン)2022年3月29日(火)

3月のブック倶楽部はオンライン開催に決定致しました。

3月以降のブック倶楽部は状況に応じて対面(於:山陽堂珈琲)かオンライン(zoom)の判断を致します。
いずれの場合でも参加が可能か、お申込み前にご確認をお願い致します。
※開催日程お知らせ前のご予約は承っておりません。

第29回ブック倶楽部(オンライン
課題本:『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』川内有緒(集英社)
日程:3月29日(火)
参加人数:10名 

ブック倶楽部チラシ-029.jpg





【申し込方法】
件名「3月山陽堂ブック倶楽部参加希望」
本文 ①お名前②ご連絡先(電話番号)を明記のうえ、
sanyodo1891@gmail.com(担当 マンノウ)宛てにご連絡ください。
※オンラインの場合はzoomを使用予定です。


〈山陽堂ブック倶楽部とは〉

本を読んだ感想を気軽に伝え合う読書会です。
本が好きな方はもちろん、勉強会ではありませんので、これまで本に馴染みのない方も誰でも気軽にご参加いただけます。

山陽堂ブック倶楽部が大切にしていることはふたつ。

一、自分の言葉で話すこと。
読んでご自身が思ったこと感じたことをそのままお話しください。

二、異なる意見にも耳を傾けてみる。
どんな意見や考えも聞いてみてください。

当日のブック倶楽部の様子や参加されたみなさまから出た感想などは、
お名前を伏せたうえで当店メールマガジンやHPで紹介させていただくことがございます。
予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。