#
お知らせ
TOP > お知らせ
2021年3月 4日 更新
【郵送販売】「新版 エルメスの道」
【郵送販売】「新版 エルメスの道」
【郵送販売】

「新版 エルメスの道」 

竹宮惠子 著 中央公論新社 ¥1600- (税抜)
2021.3.9発売

西暦1837年、ひとりの若者がパリに開いた小さな馬具工房が、
世界有数のメゾンに発展するまでの歴史を漫画界のレジェンドが華麗に描く。
大反響を呼んだ『エルメスの道』刊行から24年、新規描き下ろし63Pが加わり、
エルメスの「新章」がついに誕生!エルメスの歴史がわかる唯一の出版物。



〈ご注文方法〉

◇電話またはメール
(電話:03-3401-1309 メール: sanyodo@bi.wakwak.com

メールの場合は件名に「新版 エルメスの道」と明記のうえ、下記3項目を記載してください。
・お名前 (フリガナ)
・お届け先ご住所 
・電話番号(発送時に記載が必要なため必ず記載をお願い致します)

振込先口座をお伝えしますので、書籍(1760円)と送料(600円)の合計金額(2360円)をお振込ください。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担となります。
当店からのメール返信後3営業日以内にご入金が確認できなかった場合はキャンセルとさせていただきます。


〈注意事項〉
・発送は入金を確認後となります。
・お支払い方法は銀行振込
・ご注文メールから3営業日以内に返信のない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。
(電話番号:03-3401-1309 山陽堂書店)
 ・個人情報につきましては今回の書籍郵送の用途にのみ使用致します
・お客様のご事情により当店に戻ってきてしまった場合、再度送料を請求させていただきます。
・お客様のご都合により商品をお受け取りにならない場合には送料、手数料等、発送に関わる料金を請求させていただきます。