#
お知らせ
TOP > お知らせ
2020年5月 4日 更新
〈郵送販売開始のお知らせ〉
〈郵送販売開始のお知らせ〉

山陽堂書店では郵送での書籍販売を始めます。


より多くのみなさまとつながるきっかけのひとつとして

山陽堂書店では新たに郵送での販売を始めます。


IMG_2198.JPG

和田誠氏デザイン 山陽堂書店オリジナルブックカバー

〈ご注文方法

①電話またメールにて下記事項をお伝えください。

電話:03-3401-1309 メール:sanyodo1891@gmail.com )


・お名前 ※フリガナもお願い致します

・ご住所(お届け先)

・電話番号

・書籍名(タイトル)

・出版社

・著者

山陽堂書店オリジナルブックカバーの有無

  ※ 51日より110円を頂戴いたします。

  ※絵本・雑誌・判型の特別なものにはカバーができません。

  その他連絡事項(ご要望、ご質問など)

 

  山陽堂書店より連絡

・書籍と送料の合計金額

・振込先口座 ※手数料はお客さまにてご負担願います。

・発送予定日(当店に在庫のない場合は発送までにお時間をいただきます。)


  ご入金・発送

書籍の発送はご入金確認後にさせていただきます。

 

〈注意事項〉

・お支払い方法は銀行振込のみとなります。

ご注文メールから3営業日以内に返信のない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。

(電話番号:03-3401-1309 山陽堂書店)

・ 個人情報につきましては販売の用途にのみ使用致します。

郵送での販売につきましては、物流の状況や政府・行政の指導により変更または中止となることもございます。予めご了承ください。 


〈郵送方法と送料について〉

郵送については日本郵便のレターパックを使用致します。

厚さ3㎝以下 ¥370- (厚さにもよりますが目安として文庫本2〜3冊)


厚さ3㎝以上 ¥520-(レターパックに入れられる場合)

レターパックを使用できない場合はその他の方法での郵送となります。



山陽堂書店