残席1名となりました。(7/2)

オンライン開催になりました。(7/20)

定員を12名に増枠しました。残3名(7/20)

第33回ブック倶楽部
課題本:『20世紀 ラテンアメリカ短篇選』編訳 野谷 文昭 (岩波文庫)

日程:7月28日(木)19時30分より
会場:山陽堂珈琲(山陽堂書店3階)

定員:8名

【申し込み方法】
件名「7月山陽堂ブック倶楽部参加希望」
本文 ①お名前②ご連絡先(電話番号)を明記のうえ、
sanyodo1891@gmail.com(担当 マンノウ)宛てにご連絡ください。
※オンラインに変更する場合はzoomを使用予定です。

【対面開催の場合の感染症対策】
・入店後は手洗いのご協力をお願い致します。
・お飲みものを飲まれるとき以外はマスクの着用をお願い致します。
(お飲みものはご持参ください)
・イベント中は換気のために一部窓を開けた状態に致します。
・来店前に検温を行い、37.5度以上の方は参加をお控えください。
また、イベント7日前より以下の症状がみられた方におかれましても、参加をお控えください。
発熱、倦怠感、味覚または嗅覚の消失、下痢、手足の指の変色。
※体調不良によるキャンセルにつきましては参加費を返金致します。

〈山陽堂ブック倶楽部とは〉

本の感想を気楽に伝え合う読書会です。
二つのことを大切にしています。

一、 自分自身の言葉で話す。
読んでみて思ったこと、感じたことをお話しください。
特別な言葉である必要はなく、うまく話す必要もありません。

二、他者の言葉に耳を傾けてみる。
他の参加者の意見や考えに耳を傾けてみてください。
他者の言葉のなかに世界を広げるきっかけや、自分自身を知るヒントがあるかもしれません。

みなさんのご参加をお待ちしております。