山陽堂イラストレーターズスタジオ
3月
illustration 右近 茜
年賀状を写そう!
2016年12月 1日
みなさん、今年の年賀状はどうしますか?
いつもと違った年賀状にしようかなぁなんて考えている方、何かアイデアが欲しいなという方、山陽堂にいらっしゃいませんか?
現在山陽堂2階のギャラリーでこのような企画展を開催しております
題して『山陽堂プレゼンツ 年賀状を写そう!‐写真をとって来年の年賀状にしちゃおう‐』
nengajyo.JPG nengajou6.JPGのサムネール画像のサムネール画像
山陽堂イラストレーターズ・スタジオ(SIS)スタッフ・OB(右写真で顔ハメをしている4人)の企画制作により、山陽堂の2階ギャラリーを年賀状にしたくなるような撮影スポットにしてもらいました。
詳しくはこちら→山陽堂からのお知らせ
〈企画・制作してくれた方々〉
右近茜(写真前列右)

aruko Kikuchi(写真後列左)

tentent / テンテント (写真後列右 鹿又広祐 前列左 石川恭子)

開催期間 11月24日~12月7日
     月-金 11時~19時
      土  11時~17時(12/3は休み)
     *休み 12月3日(土)日曜日

  いまギャラリー内はこのようになっています。

DSCN7245.JPGのサムネール画像 nengajou8.JPG
       いろんな顔ハメパネルがあったり
  nengajou7.JPGのサムネール画像
      山があったり 壁や天井も賑やかなことになっています。
   
DSCN7233.JPG
最近顔ハメてないなぁという方、顔ハメしに来ませんか?
壁画になりきるまたとない機会ですよ?
会期は来週の水曜日12月7日(水)まで。
みなさんのお越しをお待ちしておりまーす。
本日もSIS HPにお越しくださりありがとうございましたー!

追伸
顔ハメ界の第一人者、顔ハメ看板二ストのあの方も来てくれるんじゃないかなぁ、なんて勝手に思ってます。

SIS日記SISとは | SISギャラリーまんのくんの世界旅行募集要項
copyright(c)2016 株式会社山陽堂