山陽堂イラストレーターズスタジオ
3月
illustration 右近 茜
SIS HP 8月のイラストレーションを紹介します。
2016年9月13日
みなさんこんにちは。
最近少し涼しくなってきましたね。
なんて言うと、夏の終わりを認めてしまったようでちょっと切なくなってしまいます。
事実、暦の上ではもう秋なのですが、僕の方では認めておりません。
「あんまりいつまでも夏っぽい格好してると、やっぱりちょっと浮いちゃうよ」なんて、山陽堂の地下室(事務所)で言われたりもしていますが、関係ないのです。
だって夏が好きなんだもの。
去る夏を追わずにはいられないのです。
「まだ夏!」と自分が信じている限りは、今日も半袖半ズボンです。
はい、ということで、8月のSIS HPを彩ってくれていたイラストレーションを紹介し、視覚から夏を取り戻していきたいと思います。
イラストレーションを描いてくれたのはSISスタッフ イラストレーターの右近茜さんです。
(※イラストレーションの付記はHP内で使用していたところを示しています。)


top1608.png
 扉絵
 sis.8.nikki.png sis.8.Recent Entries (2).png sis.8.Archives.png
  「SIS日記」    「SIS日記」 Recent Entries     「SIS日記」 Archives

sis.8.button.png sis.8.sistoha.png sis.8.jyugyou.png
「SIS日記」ボタン    「SISとは」      「SISとは」   
sis.8.event.png
「SIS イベント」
sis.8.bosyu.png
「SIS 募集要綱」


暑いですねー。夏ですねー。
右近茜さんのイラストレーションは右近さんのHPでもご覧になれます。
オリジナルのランチバックやかわいいポチ袋なんかもあります。
右近茜HP http://ukonakane.com/
明日まで開催中のグループ展「タベモノ×シネマ」@フリュウ・ギャラリー(千駄木)情報も載っていますので、チェックしてみてください。

本日もSIS HPにお越しくださりありがとうございましたー!


SIS日記SISとは | SISギャラリーまんのくんの世界旅行募集要項
copyright(c)2016 株式会社山陽堂