山陽堂イラストレーターズスタジオ
3月
illustration 右近 茜
SIS HPのイラストレーションが8月のものに変わりました!
2016年8月 5日
やっと梅雨が明けましたね。
にもかかわらずです。
何ですかここ最近の突然降り出す雨は。いや、豪雨は。
突然の雨は夏につきものですが、こんなに降るだなんて。
チャリ漕ぐ僕を毎日のように濡れ鼠にしてくれていいわけがありません。
8月のSIS HPイラストレーションは、そんな僕のナナメなご機嫌をまっすぐにしてくれるような、南国感溢れるイラストレーションです。
担当してくれたSISスタッフのイラストレーター 右近茜さんのコメントを紹介いたします。

「8月は夏休み!ということで、
南国バカンスなイメージで描きました。
もうずいぶん海で泳いでないけど、
いつか白い砂浜のビーチに行きたいな〜」(右近 茜)

砂浜でウクレレを聴きながら横になって太陽浴びたいなぁなんて、イベントページのイラストレーション見ながら思ってしまいました。
SIS日記ページ「BACK」「NEXT」ボタンのカニさんもかわいらしい。
右近さんのイラストレーションは右近さんのHPでもご覧になれます。
9・10月にはグループ展と個展もございます。
そちらの情報もHPに載っていますので、合わせてご覧いただければと思います。
右近茜 HP http://ukonakane.com/

なさん、夏はこれからです。
雨は僕のほうで何とかしますので、これから始まる夏本番を楽しんでください。
本日もSIS HPにお越しくださりありがとうございましたー!
SIS日記SISとは | SISギャラリーまんのくんの世界旅行募集要項
copyright(c)2016 株式会社山陽堂