#
お知らせ
TOP > お知らせ
2015年6月23日 更新
【ミロコマチコ 『きみの町で』 巡回展 in 青山・表参道】7/27(月)~8月8日(土)日・祝休み
【ミロコマチコ 『きみの町で』 巡回展 in 青山・表参道】7/27(月)~8月8日(土)日・祝休み


"あの町と、この町、あの時と、いまは、つながっている。"
全国の町で、移動展示をつづけている『きみの町で』展、
物語は次の町、青山・表参道の山陽堂書店にやってきます。



『きみの町で』

初めて人生の「なぜ?」と出会ったとき――きみなら、どうする?
一緒に立ち止まって考え、並んで歩いてゆく、8つの小さな物語。

失ったもの、忘れないこと、生きること。この世界を、ずんずん歩いてゆくために。


「小さな小さなお話を、ミロコマチコさんの絵の助けを借りて、一冊の本に編んでもらいました。
 すごくうれしいです。小さなお話でも、深い問いかけを込めたつもりです。
 きみの町と、きみに思いを寄せてほしい遠くの町のお話とを組み合わせました。
 ゆっくり読んでいただければ、と願っています。 ――重松清」

『きみの町で』(朝日出版社)
著:重松清 絵:ミロコマチコ
¥1,404(税込)

〈ミロコマチコさんサイン会〉

・7月28日(火)19時〜20時
*19時半までに一階のレジにて受付をして2階の会場にお越しください。

・参加方法:  山陽堂でミロコマチコさんの本をご購入の方に整理券をお配りします。
店頭、お電話、メールにてご予約願います。
TEL:03-3401-1309
FAX:03-3401-1358